http://mafty.com/

FUU : 元グラフィックデザイナー・現在は絵描き

ブログは動物たちのことがメインです

*我が家の動物たち*

黒ラブらん(1999.2/26-2014.7/26)
チョコラブめい(2000.1/4-2010.8/19)

mix犬のん(2010年9月 動物病院に保護され
我が家の子に)

白黒猫のユパ(2011年8月 公園で弱っている所を保護
特例と言われる程の免疫異常で現在も治療中)

茶トラ猫みかん(2013年6月 動物病院前に
捨てられていた所を旦那さんが発見 我が家の子に)

白とグレーのモフモフ猫グレー
(2014年2月 いろいろあってひとりぼっちになっていた
所を公園で保護。白血病が発症し2015.1/2に永眠)
グレー三ヶ月ぶりの病院へ
一昨日あたりからちょっと咳出ていて、口内炎も気になる。。。(喉のリンパはずーっと腫れたまま。でもそこで戦ってくれてる)
ストレスを考えて連れていかないで薬だけもらって何とか、、、と思い昨日の朝1で先生に相談に行く。でもやっぱり気になる事も多いので、念の為グレーを診てもらう事になり、去勢手術以来3ヶ月ぶりの病院へ。。。。。。

まだまだのんきなグレーさん。












車に乗せたらヒャーヒャー泣いてて首が長くなっちゃった。











そして今朝のグレーはこんな感じ。。。
昨日の病院の後、また距離ができてしまったよ。朝からシャーシャー近寄れない(^^;;
病院でも大変だったみたいで、でもなんとかンコ検査とお尻の毛をカットしてもらえたし、(基本お腹ピーが多いのでとても汚れる)口も中も思ったより悪くなかったからホッと一安心だ。

またゆっくりと仲良くして行こうね。
お薬ちゃんと飲まないとね。





昨日は病院を3往復した。
夜の部は院長先生との打ち合わせで、震災前に発足したプラネットツリーの再始動に向けていろいろと話しをした。

先生との話しはいつも絶妙なタイミングだな。

そしてホントに同じ女として、かっこいいなーと思う。



がんばろ。



































 
グレー comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>