http://mafty.com/

FUU : 元グラフィックデザイナー・現在は絵描き

ブログは動物たちのことがメインです

*我が家の動物たち*

黒ラブらん(1999.2/26-2014.7/26)
チョコラブめい(2000.1/4-2010.8/19)

mix犬のん(2010年9月 動物病院に保護され
我が家の子に)

白黒猫のユパ(2011年8月 公園で弱っている所を保護
特例と言われる程の免疫異常で現在も治療中)

茶トラ猫みかん(2013年6月 動物病院前に
捨てられていた所を旦那さんが発見 我が家の子に)

白とグレーのモフモフ猫グレー
(2014年2月 いろいろあってひとりぼっちになっていた
所を公園で保護。白血病が発症し2015.1/2に永眠)
グレーの命日は、やはり猫猫しい日でした。

グレーちゃんのお花を買いに行く途中に会った人懐っこい猫さん。(耳カットしてあった)
声かけるなりゴローン。





そして、普段全く通らない場所でまた猫を見つけて写真撮ってたら、なんと1年以上ぶりに、グレー保護の時に多大なるご協力を頂いた方にバッタリ。
その方がご飯をあげていた猫だった。(TNR済み)
久々にお互い野良猫たちの近況報告をして、他の子のTNRの相談も受けたりして…。



帰ってからグレーに報告。
グレーが大好きだった部屋のお外が見えるこの場所にお花を飾りました。

正直に言えばまだ後悔ばかり。
でも、自分が選ばなかった方をやっていたとしても、きっと後悔してるっていう気持ちも変わらずに持っている。

複雑だ。

そしてこの後悔のおかげで次があるのも、この後悔のせいで躊躇するっていうのも、どっちも信実なわけで…

だからその時に『動こう』と思えるような直感が私の原動力。そのためにそれに気づく
自分でありたいといつも思ってる。あれこれ考えてしまう癖もなかなか治らないですけどね…f^_^;







 

グレー comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>